ドラゴンクエストXランキング


1話 http://miwamiwadqx.livedoor.blog/archives/8157904.html

9話 http://miwamiwadqx.livedoor.blog/archives/9095648.html


注:この物語はフィクションであるドラクエ10のさらにフィクションです
あくまでおふざけ物語なのでお気を悪くなさらず・・・


【10話】


f16

ドルボードの修復費用500Gを使ってしまったむーむー
また稼ぐはめに


む「はあ。。まあしょうがない早く帰りたいし。

「稼ぎ方は分かってきたからくじけず頑張ろう!



f15

モンスターを倒したりキラキラを拾って小銭を稼ぐむーむー

ようやくまた500Gをためることが出来たが数日かかってしまった





f14

「ハアハア・・・なんとか貯めたよ!ドルボ直して~

メンメ「オッケーここをこうやってカンカン


・・・・



ドルボードが動くようになった


f13

むーむーは ドルボードをてにいれた!

「ついに・・手に入れたわ!これでドルワームもすぐね



「それに・・・



m19



f12

「こんなカッコいい乗り物憧れてたからめっちゃ楽しみ~!

むーむーはダッシュで町の外に駆け出した!

そしてドルボードに乗った





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ドラゴンクエストXランキング

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





むーむーは勢いよくドルボードに乗り込んだ!!!

























f11



















f10





















f9

























f8


「おいいいいいいいい!!!!

「全然ちがうじゃんかよおおおおおおおおお!!!!!!

軽トラじゃん!!これ軽トラじゃん!!!!






「くっそおお騙しやがって(´;ω;`)

「確かに
イメージって書いてあったけどさあ・・

「もういいよ・・早くドルワームに行こう・・・・



f7

気を取り直してドルボードを進めた

ヴ――ン

「おお!めちゃ早いし楽~

「すぐにつきそうね!



ヴ―――ン



ヴ―――――――ン






f6

タッタッタ・・・







f5











f4

「え!私ドルボード乗ってたよね!

「どこ行ったのよ!

「まさか詐欺!?



急いでメンメのもとに引き返すむーむー


f3

「ちょっと!ドルボ途中で消えちゃったわよ!詐欺じゃないのこれ!




4CpRgv0Pb6Shg1M1614218740_1614218807


メ「は?燃料なかったらそりゃ乗れないわよ。

「最初の一分だけ燃料サービスしてあげたのよ感謝しなさい~





f2

「え・・燃料?そんなものいったのか・・・

「ちなみにいくらぐらいするんですか・・・?




66





「30分500G







f1


「うわへへへへはああっはあっはあだのdかd

「そう来ると思ったわよ。あーはいはい


「もうどうにでもなーーーれ!!!








ちょっとおかしくなりそうなむーむーでした

落ち着いて!


To Be Continued...




ドラゴンクエストXランキング