ドラゴンクエストXランキング

なかなかプレイヤーイベントに行けない
レポも書けないってのは寂しいねえ・・・


ルムイベにも行けなかったし~ぴえん 🥺 

でまあバトルもほぼしないので昼もあんまログインしてないんですけど

そんななかでも
万魔の塔だけは2週に一度は行ってます(サポで)

自分はクッソ下手だ!って人は1ミリくらいは参考にはなるかも?



ダウンロード (1)
今週も行ってきました

構成は自天地

1と2の災壇はブメ旅・扇踊り×2です


で1なんだけどこんなアンケしてました

スクリーンショット (3080)
ギラムマジック使ってるか使ってないか

正直1だけしか効果ないので、1はサポさえしっかりしてれば時間にだいぶ余裕あるので、使ってないって人が案外に多かったです

私も使わずに1からやりました

ダウンロード

カカロンさんが良すぎて楽ちんですねえ・・・

ギラムマジック使わなくても
1の災壇を8分ちょいで制覇



123
途中かっこいい写真撮る余裕も出てきました(笑)



スクリーンショット (3082)

2も制覇!

だいたい2回に一回は制覇できるようになりました


コツは最後のサソリちゃんが出るまえにスティックに持ち替えて

ホップスティックするところかな?

残り2分半~3分くらいの時に一回しておくと

残り時間までにもう一回使えるはずなんで

二回カラミティウェーブ避けれたらだいぶ倒せる可能性が上がると思います!

スクリーンショット (3081)

10/1のお昼にやったんでなんかランキングにも入りました

もち一瞬だけど嬉しいものですね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

問題は3だけど

ガチ攻略ブログ見たらむちまもがいいと書いてあったので

扇天地をむちまもに変えてチャレンジ!

スクリーンショット (3087)

これはさすがに難しかった・・・

何度か全滅しましたね


ガチ系ブログはある程度のプレイヤースキル前提だとおもうんで

私にはハードル高かったですね

下手なひとは旅を賢者かデスの方がいいかもね


スクリーンショット (3086)

それでも今回は時間があったので上手くいくまでチャレンジして

カラミティサン・大魔神ボス・クイーンスライムボス倒して逃げました!

なんとか30万超え

むちまもは雑魚駆逐は遅いけど

ボスはめっちゃ早いのがいいとこですね


ちょっと死にやすいけどね~・・

12.2.29

てことで私でもサポで30万いけるので

結構誰でも行けるのでは?


まあ毎回30は狙ってなくて1と2で24万ほどで満足してるんだけど

24万なら今はほんとに楽です!

みんなもはなくそほじりながら攻略しよう~



ドラゴンクエストXランキング