ドラゴンクエストXランキング

今月もこの日がやってきました!

毎月恒例ヲタン娘ライブです

☆ヲタン娘ライブとは・・・
ヲタンるむ主催のしぐさやチャットで歌を表現する
歌パフォメインの見学型プレイヤーイベントです 
 


早くも5回目・・・回を追うごとに
参加者さんもどんどん増えてきて

めちゃくちゃにぎやかなイベントになりましたね



ダウンロード (3)
わたしもお祭りコーデで

騒ぎたい参加者さんたちを盛り上げようと頑張りました

いつもどおりくだらない前座をやらせてもらい待ち時間をつなげて・・・


ダウンロード


メインMCに抜擢された二人にバトンタッチ!
今回はアキユリナのW進行でした


演者もゲストも過去最大数だったのでどんどん貼っていきます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ダウンロード (2)

トップバッターの大役はヨミロコちゃん

最初らしい元気な歌で会場を熱くしてくれました~


ダウンロード (4)

次はさすがのばっちりコス、らぷん・えすちゃん

そいえば名前の由来ってなんだろ・・・今度聞いてみよ笑


ダウンロード (5)

早くも一人目のゲスト様!

リリ―ちゃんのめっちゃ可愛いパフォーマンス

ダウンロード (6)

会場の盛り上がりもすでに最高潮

逸材を発見しました!クリスタさん、会場盛り上げてくれてありがとう



ダウンロード (7)

サンムーンでも盛り上げてくれた宮川大輔(スノヲ)さんもいらっしゃいましたよ~

ダウンロード (8)


ゲストのだらんちゃんは
ガンダムの主人公(なんだっけ忘れたw)コスで
元気に歌い上げてくれました!


ダウンロード (9)

もうゲストではなくなったけど一応w

新メンバーのレコルのパフォーマンスも盛り上がりました






ここまで順調に見えたヲタン娘ライブ・・・





しかしその時事件は起こったのです!!


その内容とは!?










バナーの後すぐ!(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ドラゴンクエストXランキング


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



順調に見えたヲタン娘ライ(しつこい)










なんと!






みわさん最近睡眠不足で急激に眠気が(泣)



それまではしゃいでたのに急に黙ったなこいつ?
と思った方もいたのでは・・・・

そうです何回か意識飛んでました

一生懸命やってくれた演者様には
深くお詫びいたします・・・・



気合で写真だけは何とかとった(はず)なのでそれだけでも載せていきます!


ダウンロード (10)

フィーネちゃん


ダウンロード (11)
新メンバーでヲタン初舞台のくろちぇりーちゃん

豊胸してますね

ダウンロード (12)


テンちゃん


ダウンロード (13)

まっついちゃん


ダウンロード (14)

だれだこれ・・・と撮った記憶も薄いけど

間違いなくまっつんですね(笑)


ダウンロード (15)

アキ


ダウンロード (16)

衣装変えて歌ってますね!これは見てる方も楽しかった(はず・・)


ダウンロード (17)


かっこいいね!

この辺で一旦意識飛び
気づいたらみんないない💦

後ろのステージに移動してましたw


ダウンロード (18)

そう、ゲストのオルゴールソングのパフォーマンスグループ

シュピールドーゼの三人です

まずふうたん


ダウンロード (20)

そしてシュナちゃん


ダウンロード (21)

最後はフィーネちゃん

ダウンロード (22)


三人そろってインタビュー

シュピールドーゼはドイツ語でオルゴールらしいです
凄くかわいい名前を見つけてきたね~


スワヒリ語で最寄りのすき家はどこですか?ではなかったみたい


昔をよく知る参加者さんも見に来られてて
軽い同窓会みたいな感じで羨ましかったです~



ダウンロード (23)

そのあと妖艶なお魚になったユリナちゃん


ダウンロード (24)

最後は恒例のヲタンメンバーによるパフォーマンス!

最近練習不足で参加しなくて申し訳ないです💦


ダウンロード (25)

360度ステージでだいぶ盛り上がりました


ダウンロード (26)

みんなでぐるぐる~



ダウンロード (27)

いつもどおり全員はうつり切りませんけど
参加してくれたみんなに感謝

交流写真も貼っていきまーす


ダウンロード (1)


ダウンロード (29)

ダウンロード (30)



ダウンロード (31)


ダウンロード (32)


眠気との戦いで写真が適当(笑)

ダウンロード (33)


ダウンロード (34)


今回もヲタンメンバー、ゲストさん、
長い時間お疲れ様&ありがとうございました!

リーダーのタンタカタン、いつもみんなを楽しませるアイデアをありがとう



そしてもう一度、しっかり全部見れなくて
レポが適当になってしまった事を謝罪します・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


次回は8/29予定です
ヲタンるむ主催だけど
ヲタン娘ライブという名前ではなく
もっと輪を広げた企画をしています!

次回は私もスペシャルユニットでステージに挑むつもりです
お楽しみに~

ダウンロード (28)

イベントメモ:
ヲタン娘ライブ

毎月一回タンタカタン&ヲタンるむ主催で行われる
見学型パフォーマンスショーです

この日のためにヲタンるむメンバーも練習を重ねて
みんなが喜んでくれる空間づくりを努力しています!

また見つけたら見に来てね~!!



ドラゴンクエストXランキング