ドラゴンクエストXランキング

また一日遅れになってしまったけど・・・💦

月曜日も無事に
ガールズバーサンアンドムーン終えることができました

また振り返ってみたいと思います


ダウンロード (3)

今回は浴衣(はっぴ・甚平などでも可)デーとして
ほとんど中止になってしまったリアルのお祭りだけど
ティアだけでもお祭り気分を楽しもうと企画しました!


どうです?浮かれてるでしょ( )

ダウンロード (4)

1周年から落ち着いたけど豪華ゲストもお呼びしてるので
今日もにぎやかな一日になりそう!

でもスタッフの都合もけっこうとれて
沢山集まってくれました♪

そして1日店長企画もまだ続いています
今回はヨミロコちゃんでした~


まあ自分でカフェイベントもしてるし
ヲタンルムでも一緒なんであまり心配はしてない(笑)
好きにやってもらいましたよ~

お出迎えはヨミロコ店長・みわ・スティーナ・ちーろ・オデット・タンタカタン・まりも・レンカ・やよい・あつのマン・スー・さくらとなりました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ダウンロード (5)
恒例の店長紹介をさせて頂いてゆっくり雑談タイムへ



ダウンロード (6)

最初はまったりとした入り(当社比)

でもみなさん浴衣や夏祭りっぽい服装をしてくれてて

見てるだけでも楽しくなってきました

思い思いのカラーで染色してるのを見るのも楽しいですね



ダウンロード (7)

落ち着くのかな?と思ってたら
ショーに近づくにつれてどんどん来客が!

みなさん思った以上に盆踊りを楽しみにされてるみたいで
企画した私たちも嬉しいです

ダウンロード (8)

先日のティアフェスが大成功したメイアさんも遊びに来てくれたので記念にぱしゃり

改めてお疲れ様です~


ダウンロード (30)

にわかにあわただしい雰囲気になってきました

ゲストもいらっしゃってショータイムのスタートです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ダウンロード (9)

告知してた通り盆踊り大会でした

まずは中心のステージを円で囲んでもらって
ゲストを紹介!

宮川大輔コスでツイッターでも人気のスノヲさんと

イモトコスの
テンちゃんという

お祭りにぴったりなお二人をお招きしました!


ダウンロード (10)

まずは盆踊りのしぐさメインで踊ります

楽しそうな写真が撮れる撮れる(笑)

みなさんのこの夏の記念のはしっこにでも残ってくれたら幸いです


ダウンロード (11)

輪になって踊ってくれる参加者さんたち

盛り上げてくれるゲストさん

見ればわかる!楽しいやつや!

ダウンロード (12)


途中からしぐさを合わせて踊ってみよう!ってのをやってみました


これがまためっちゃたのしい

ダウンロード (13)

ダンシングの仕種でもはや盆踊りとは別のものに(笑)

ダウンロード (14)


極めつけは全員で「サボテンダー」ポーズ!

もうねげらげら笑っちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

ダウンロード (15)


めっちゃいい絵!永久保存版です

ダウンロード (16)


真顔なのもつぼります

ダウンロード (17)


これぞお祭り!って感じでしたね~


ダウンロード (18)

あんまりたのしいんでバンバン貼っちゃった・・

ダウンロード (19)


ほんとに楽しくてあっという間の30分でした!

ショー参加者さんありがとうございます!


そして前日オファー+好きに盛り上げてという無茶ぶりに快く答えていただいたスノヲさんとテンちゃんに大感謝!!

今度はゆっくり参加者として遊びに来てくださいね~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてまた閉店まで交流タイムです

ペタペタしていきますね~

ダウンロード (20)


下でも盆踊りが開かれてました(笑)

ダウンロード (21)


浴衣のオガ子も魅力的ですねえ

ダウンロード (22)

ショーが終わってもお祭り気分♪

ダウンロード (23)

やっぱリアルのお祭りがないのは寂しいよね~

みんなもそう思ってたんでしょうね

好きに騒いでくれてました~


ダウンロード (28)

ゲストさんたちと

お初の人もいらっしゃったけど
楽しんでもらえたみたいでほんと良かった!

ダウンロード (24)

今日も表示制限でみんな一枚ではうつりません💦

ダウンロード (25)


今回はほんとに楽しそうな写真がいっぱい残せました

ダウンロード (26)

一応スタッフには入れ替わりで盆踊りに参加できるように言ったけど
楽しんでもらえたかな?そこまで見る余裕なくてごめんね💦

で一日店長のヨミロコちゃんお疲れ様!
みなさんもこれを機にヨミちゃんますますよろしくね!


さてさて来週はいまのとこ
マイタウンのお庭でBBQ風の交流を企画しています

ばしょはタンタカタンの「タンスタウン」!
まだ全然手を付けてないんだけど・・・笑

推奨ドレスコードは「水着」です!

またまた楽しい思い出作っちゃおうね~


今週もスタッフさん、参加者さん
素敵な思い出をありがとうございました~!!!




ダウンロード (29)


イベントメモ:

ガールズバーサンアンドムーン
毎週月曜日 23:30~25:00
余興のショータイム 24:00~24:30
フリースタイルの雑談イベントです
ショータイムは毎回企画を変えていますので
いつ来られても楽しめますよ♪
お一人で来られても楽しめるよう工夫しています
気になったら是非遊びに来てね~



ドラゴンクエストXランキング