ドラゴンクエストXランキング

時々思い出したように書いてる
ドレスアップ振り返り記事です


自分LOVEじゃないととても書けない記事ですね


過去の記事はこれ!

http://miwamiwadqx.livedoor.blog/archives/6471635.html

http://miwamiwadqx.livedoor.blog/archives/6777376.html




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今回は昨秋~冬コーデ・イベント期間限定コーデなどを紹介します

9.20.12

ハロウィンコーデも何着か作りました~

9.20.21

既存のこーでのアレンジが主だけどね・・・笑

でも気に入ってる組み合わせの色変えって
結構楽しいものですよ
是非やってみてください!


10.13.4

鎧っぽいハロウィンコーデや・・・

11.1.3


えちえちハロウィンコーデなんかも~

11.1.2

仕草キャンセル表情替えにめっちゃハマった時期です(笑)

9.28.8


今も残ってるメイドコーデ

テキトーに作ったけどそういうのが気に入ったりしませんか・・・


10.25.8

魔法使い風コーデ

10.25.18


足を何とか見せようと頑張っています

11.18.21

デスマスターブームにものっかりましたよ(笑)

ただ転職クエしてなかったので
色黒でごまかしてます

12.23.3

ドレアイベ用に和装も常に一着はマイコーデにあります

これはなかなか無い組み合わせかも


10.8.12

冬コーデもガンガン作りました!

これは冬っぽくないアイテムで冬を表現する、をテーマに作りました

11.6.6


ちょっと髪型をイメチェンしてた頃


ちなこれをモデルに・・・


EJO4pn5UYAA0E8a


フレンドのひなげしちゃんに絵をかいてもらいました

これほんとお気に入り~


11.25.10

こちらはスタイリッシュな冬コーデ

11.25.3


個人的にもだいぶ気に入ってます冬には復活させたいですね~

12.7.4

デートに遅刻したなうに使っていいよ

12.7.11


あったかそうなコーデ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

冬物も沢山作ったな~と振り返ると
またドレア意欲が湧いてきた・・・

まだカンフーも買ってないので
その辺で作りたいなと思ってます


最後まで見てくれてありがとう~


ドラゴンクエストXランキング