ドラゴンクエストXランキング

私はいつも新ドレアを作ったときは

冒険者の広場日誌で最初に上げます

んでマイコーデから漏れるドレアは

#みわドレ を付けてツイートしてます


ただその場合季節外れのものの紹介になるので

今回は夏用に最近作ったコーデを紹介してみます

題して!!


Ieg4X5xHHGUFtGQ1594587595_1594587808

テヘペロ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

イベント用に作ったコーデ

ダウンロード (3)
青りんごがテーマカラーのドレアショーに
モデルで出させて頂いたときのコーデです

分かりにくいけどパンツは艶だしでます


6.24.6
こーでめも:
リーネコサージュ アクアマリン&ゴールド
ルビー上 ミストグレー&ピンク
チェーンジーンズ 青りんご&グレー
妖精の女王ブレス イエロー
フォーマルミュール イエロー
ハートシール
なみだシール



6.24.3

パフォーマンスをラップ形式でやったので
ギャル風に作ってます

といっても私も古い人間なんで
ひと昔前のギャルだけど・・・(笑)

元気な感じには仕上がったかな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


イベント用に作ったコーデ2


ダウンロード (6)
こちらも同じイベント用~

やぱ青りんごを部分的に使ってます

かなり夏を意識した露出度高めの服


6.16.6
こーでめも:
ゴルフバイザー シルバー&ブルー
疾風上 青りんご&サンゴールド
ガナドール下 スカイブルー&青りんご
まものつかいブレス レッド
王宮魔術師足 だいだい&ミモザ
疾風のピアス
スライムシール



6.16.9
モデルショーはオガ子で参加したので
オガ子で姿見を合わせて作りました
なのでそちらの方が似合うかも?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ちょっと変わった装備で夏コーデ

ダウンロード (8)
今夏一番のお気に入り

シーグリーンメインの夏風です


6.1.1
こーでめも:
セラフィゴーグル あさぎ
工匠神の胸当て シーグリーン×2
ウールスカート シーグリーン
妖精の女王ブレス イエロー
宰相のブーツ ブラック
トランプピアス
スライムシール


6.1.2
ポイントは職人LVを上げないと手に入らない工匠神を使ってるところ
ワンピース風で思ったより可愛くなります

セラフィゴーグルをあさぎにペイントしたのも
デニム生地っぽくなっていいと思いますよ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


春物を夏ものにarrange

ダウンロード
長袖だったものを半袖(5分袖だけど)にすることで
夏も着ちゃえという力技(笑)

7.8.3
こーでめも:
リリーコサージュ
ルビー上 パール&コーラル
学園女子の夏服下 レモン
妖精の女王ブレス イエロー
宰相のブーツ ブラック
疾風のピアス
ダイアのシール

7.8.4
もともとはミシュアの服上で
春用に作ったものをarrange☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

爽やかに仕上がってると思います

それにしても最近
妖精の女王ブレスばっかだな・・・・(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後はやぱ☆

ダウンロード (10)
夏といえば浴衣でしょ

以前買った浴衣を染め直してみました

ダウンロード (12)
こーでめも:
リーネコサージュ アクアマリン&ゴールド
さくらの浴衣 ナイト&あずき
おまつりのぞうり
氷の魔王イヤリング
ダイヤのシール


ダウンロード (11)
ナイト染色で少し大人っぽく

今年はリアルはお祭りもほぼ行けなさそうだし・・・

ティアだけでも浴衣が似合うイベントに行きたいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ってことで

いかがでしたでしょうか?
私のドレアは「私服」っぽいものがおおいので
あまり派手過ぎないものが多く
参考にはならないかなとも思いますが


可愛いと思ってくれたら嬉しいな


結構アイテムを使いまわししてますが
気に入ったアイテムはどんどん使いまわしたらいいと思いますよ

リアルでもそうでしょ!?





おまけ:
ダウンロード (22)

レアみわ(笑)
本来の姿ですよ!

みんなの夏ドレアももっと見たいな~



ドラゴンクエストXランキング