ドラゴンクエストXランキング

タイトルに深い意味はないんですけど、

昨日は色々やりましたってことね


前半は公式イベント、後半はプレイヤーイベントのレポです~




まず公式イベント「あまたの願いを求めて2」に行ってきました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



イベントのネタバレ含みますのでご注意を!



去年もやったから楽勝♪

534238630
去年と違うのは
お願いをする?を選択すると
めっちゃ怖かった会場がすこしだけファンシーになるところ(笑)

534239277
宮川大輔かな?

534238877
かわいいけど・・・
会場自体はそのままなのね

534239734
これでも大画面だからちょっと怖かったのは内緒

534239999
肉球はいいね

スクリーンショット (1908)
・・・・・・・・



534240304
これは可愛かった

飾ってある場所がアレだけど・・・( ^ω^)

一度クリアすれば新作?の浴衣がもらえますのでほしい方は是非!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ほいでガールズバーサンアンドムーンのスタッフ募集会を開いたんだけど~






スクリーンショット (1907)
今宵も不発!ぴえん


534228876
結局いつも通り様子を見に来てくれたスタッフと
同じく様子見に来てくれたお友達との交流会に(笑)


いつも来てくれてありがとうね~

あ、サンムーンスタッフ募集は告知でたまにやってますけど
常時募集はしてるので
気になった方は私に直でアポくださいね~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


プレイベにもいくつかお邪魔しました


534189924
りぃずさん主催のステージマスターズでパフォーマンスを見たり・・・


534251355
いつも行ってるとあるイベントの主催さんには

サプライズで誕生日プレゼントと
「みわ」の文字をいただきました

ちょっと字がテキトーだけど・・・・笑

でもめちゃ嬉しかった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後はくいーーんちゃん主催の大人のseaドレア集会

534258117
私の好きなシーグリーンがドレスコードだったので楽しみにしてました

深夜らしくまったり交流してきましたよ~


534258697
シ~ターさん

534258924
だらんちゃん、ぴよぺちゃん

534259246
クラリスさん

534259758
主催のくいーーんちゃんを囲んで

534260178
夏らしくスイカ割り!

534260348
アッカーマンさん

534260645
ねぎのすけさん

534261934
アベルさん
まんま竜王だけど・・・笑

534262129
しおねちゃん

534262338
アグロ、-ふうーちゃん

534262717

シーグリーンをみんなふんだんに使ったオシャレなコーデがたくさん見れた~

534261793
くいーーんちゃんありがとう!
深夜でも交流してくれたみなさんにも感謝です~!


みんなのおかげできのうもティアを満喫できました~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





534267415
ねむ(´・ω・`)





ドラゴンクエストXランキング