ドラゴンクエストXランキング

かなりカオスなタイトルになっちゃった・・・(笑)

何が言いたいかというとですね

5.2でダークトロルの経験値が下がってポップが増えた修正のほかにもひっそりと

スクリーンショット (1903)_LI
バージョン5.1?のこのエリアの

534082102
腐った死体・強とボーンバット・強が出るエリアも
修正かかったみたいなのです


最大8匹でてたはずのモンスターが
4匹までしか出なくなって
経験値稼ぎや細胞集めに不向きになったんですねえ・・・
(注:今日のメンテより前の話ね)





え?なんでお前がそんなこと知ってるんだ?

どうせ別の人の情報やろだって!?





123
     Ⓒタンタカタン





いやまあそうなんですけどね笑

家族が昨日レベ上げしててぶつぶつ言ってたんです

だいぶ遅い情報ですけど知らない方がいたら気を付けてね~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




本題に入りましょ


以前2回ほど過去の私のドレアを振り返ってみたけど

その続きです

去年の夏~秋にかけて作ったドレアたち~


8.14.3
ようじょに似合わないもの。。。それは鎧です

これは幼女にも似合うよう、なるべくごつごつしないシルエットで
鎧でないものを使って鎧コーデを作ってみたって感じです

すっきりとまとまって私的には好きなコーデですね!

ただ色使いが単調なのが未熟な部分でしたね~

8.19.5
ちょっとそこまでお出かけ用コーデ

このころはだいぶ「普段着」を意識してますね~

二つの部位を一色で塗りつぶして、あえて地味に見せるテクをよく使ってました

だって普段ってさ、そんなド派手な服着ないでしょ?笑

8.23.27
これ8月か9月ごろに作りました

この辺からドレアショーモデルによく参加させていただくようになりました

テクとしてはタイツをデニム色に染色して
ロングブーツをはかせて
ジーンズinブーツに見せる、という感じですね!


8.27.3
同じテクを使った秋コーデ

カジュアルで元気なイメージですね

8.29.5
これはサブに移植したコーデです

凄くかわいくないです?

おっぱいも盛ってるしえちえちでいまだにお気に入りですね~

9.4.9
セイレーン装備が出た時のやつです

黒系はよっぽど下手糞な組み合わせじゃない限り安定してますね

9.6.6
和装も一つないとドレアイベントで不便!ってことで作ったコーデ

えちえちにしたがるのは昔からでした・・・笑

9.9.5
白系もひとつあるといいなってことで作ったコーデ

砂漠の女王?王女?ってかんじですね

9.13.8
服下の使い方が自分なりに上手かったなと思ったコーデ

こちらもやぱ同色塗りつぶしテクを使ってますね

9.17.1
秋だけど元気いっぱい足見せコーデ!

ようじょの弱点のひとつ「足が短い」をカバーする撮り方を工夫しだしたころです


ぱぱっと振り返ってみたけど
だんだん組みあわせはうまくなってるのかな~と思うんだけど

色使いは全体的にいまいちな部分もありますね


こうやって振り返ってみると
自分のドレアの「くせ」や「成長」が客観的に見えて楽しいです


みなさんもやってみては~



ドラゴンクエストXランキング