ドラゴンクエストXランキング

一昨日のサプライズ誕生会や、ブログ・ツイッターを見てくれたお友達から

沢山の祝福のメッセージをいただきました

なかには誕プレまでくれたかたもいて

嬉しいけどなんだか申し訳ない感じです💦

せっかくいただいたのでご紹介を


533772639
まずはこんなかわいいプリズムをいただきました
動力源が謎添えた手がかわいらしい

533772753
🐈のポーチ

合うドレア作りたくなるね!


533773036
他にも花束、ぬいぐるみとかめっちゃ嬉しいです

このへんはサンムンにしばらく飾っておきます

他にも形じゃないものいただいたりしまして感謝しきれません

改めてありがとうございました!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて本題ですけど

みるくさん主催のパドレア集会にお邪魔してきました

533782069
色素薄い姫感のあるドレスコードということで
カナリア基調で砂漠の姫っぽく?作ってみました
ちな古代王族のベストを白箱狩りにいったら
一回目で出ました


すでに今年の一番の運を使ってしまいました

どんどんペタペタしていきますね!

533806670
ふうたん、ななちゃん

パドレア集会の名前はそのまま、パドレア邸という場所で開催したからですね

533806882
すごく景色のいい場所で
私も以前はよく新作ドレアの撮影に使ってました

久しぶりに来たけど
素敵な場所ですよね!


533807496
・シンちゃん、にわんわんちゃん

最初の集合写真で

みんなほぼ白っぽいコーデで

私のコーデがこれでも濃いめだったので少し焦ったのは内緒💦

533808598
ミリカちゃんと

ザ・お姫様ってかんじで素敵・・・

533809276
こちらはザ・王子様って感じのロッソさんと


533810631
こんろーくん、きゃなめちゃん

髭がかわいいね

533811572
エイナちゃんも新作を使ったコーデですね!素敵~

533814300
スタッフさんとも撮れました

主催のみるくさん、キラリさん
ほかにぜんぱぱさん、はるはるさん、シンゴさんとも
533815019
カゲロウちゃんと
この下の服、意外と人気ですね~

533816308
ルーナさんもカンフー下を使われてました

人がうまく使ってると欲しくなるよね~・・・

533817877
にこちゃん、ぁゃゃちゃん、ロビぱななちゃん

にこちゃんかなりのイケメン///

533820263
ドラみチャんとひさびさに☆

533820902
エルさんも王子様感がすごい!素敵です


533822095
フーカちゃん、さすがですね

もう新作を上下で使いこなしてます

533818626
だいぶ雰囲気のいい場所でしたので自然とイベントも素敵になりますよね

主催のみるくさん、スタッフのみなさん
一緒に撮ってくれたかたがた
今夜もありがとうございました~!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


K5Gnkj18nfhCdPi1593402084_1593402749 (1)
今夜はサンムンよ~


ドラゴンクエストXランキング
Copy Code