ドラゴンクエストXランキング

昨日はタンタカタン突発でプレイヤーイベントを開催してたのでお邪魔してみました

#タンスタ フレーム専用スタジオでプチっと撮影会というタイトルで

どうやら#タンスタワー(屋上がきれいなお家)の中を利用して

新フレーム対応セットを作ったとのこと


それにしてもフレーム実装後2日ですよ・・・

どんだけ暇なんだ対応が早い!

1
突発、VU直後にも拘らず沢山の写真愛好家のかたたちがお見えに

流れで二手に分かれて撮影してました

3
ふわふわ推奨

2
いきなり撮影そっちのけで遊びだすみんな(゚∀゚)アヒャヒャ

楽しいからよき

4
白レンガ推奨

5
サイバー推奨

6
魔法陣もおなじく推奨でした

インパクトと合わせるとかっこいい

7
レンズフレア推奨

ちな序盤一緒に回ってくれた人は
ぐへへほんぽ、シスネさん、まりもちゃん、くろちぇりーちゃん、
ななさん、さくらさん、わかさん

とくにさくらさん、おすすめフレームの案内ありがとう

8
ゴールド推奨

ここはみんなで撮るとさらに楽しい

9
10
黒ストローク推奨

11
演奏会楽しかった

12
13
集中線推奨の2セット

14
魔導国推奨

15
推奨じゃないけどシアター+セピアがいい感じでした!

16
17
写真フレーム推奨の2セット
対称の雰囲気作りが面白いね

18
砂の都推奨笑

19
レンズフレアも暑そうでいいです
後半はハッピーさんも参入

20
21
ふわふわ、シアターがいい感じなおはなのセット

22
こんろーくんも交えて周辺減光+ダーク推奨セット

23
るなめりっくさんとぱしゃり

私がおすすめしなくてもみんな知ってるけどいちおう・・笑

いつも素敵なるなさんのブログチェック
https://lunamerrick.hatenablog.com/archive



24
きゃなめさんと木枠推奨で一枚
紙芝居みたいで素敵になります

25
だいこ・・ヒカードさんとロゴ付きで

26
タンちゃんとも
よくみたらるなさんとペアドレしてるっ

27
1時間じゃ回れませんね・・・
当然居残りしてました

せっかくなんで屋上のタンスタワーでも

28
29
ロゴ入れるとなんだかいろんなことに使えそう(笑)

凄く楽しい時間でした!

主催&スタジオ提供のタンタカタン、
撮影してくれたみなさん、
ありがとうございました~!!




30
ちゃんちゃん


スタジオめも:

タンスタ(タンスタワー)フレーム対応スタジオ

オルフェア・フラワー11831-5


常時開放されてますので是非行って見て~


ドラゴンクエストXランキング