ドラゴンクエストXランキング


5.27.12
私ね、今までだいぶ好き勝手に生きてきたんですよ

そいでツイッターもブログも思ったことを下書きもせず書きなぐってるんだけど、

ネット知識には詳しくないんで
そのせいで最近私のミスに対するご指摘が増えてます


このことに関して
凄く嬉しく、ありがたく思ってます

だって見てくれてなかったら指摘しないでしょ?
興味がなくてもそうですよね


私はブログランキングに登録してますけど
ランキングの上下で一喜一憂したりはしないです


そんなものより最近ブログ訪問者数がじんわりと増えてることが嬉しいんです
(ブログ書いてる側にはわかるらしい)

私の目標はブログ記事もツイートみたく
「軽ーく流す感じでも多くの人の目についてほしい」なので
そこが徐々にできてるのかなと喜んでます

なのでまた地道に頑張りながら
今日もいつもどおり楽しかったイベントレポを書いていきたいと思います


まとめてレポするのをお許しください

まず火曜のヒーローショー「盟友戦隊マリモンジャー」を見に行きました

5.26.10
10回目くらいみたいで私は5回目くらいから見だしたけど
すっかり人気のイベントになりました

会場前から30人くらいいましたね~

5.26.7
主催のマリアラさんが脚本書いて、演者さんがアレンジ入れながらのショースタイル

ただ面白いのはヒーローがヒーローらしくないところかな
5.26.5
実際見たらわかるけどすごく笑えるし
こんなドラクエの楽しみ方もあるんだなって思いますよ


5.26.5
今回特にマリモンジャーはほぼ活躍してないしね・・・笑

5.26.4
もちろんガヤやツッコミをバンバン入れてもいいけど(不快じゃない範囲でね)
ただ見るだけでもいいという
参加しやすいプレイベという点ですごくお勧め!


不定期ではあるけど次回がもう楽しみです


昨日はjellylorum's Bar~(しき・漢字が見当たらない)~にお邪魔しました

5.27.18
落ち着いた大人の雑談バーという感じですが
ジェリロさんが基本一人でやってらっしゃいますが
毎回多くの方でにぎわってます

ジェリロママに会いに来るかたが多いイメージですね
サンムーンは私に会いに来るかたが少ないので笑
羨ましい・・

5.27.19
お話を見てたらファンが多いのもうなずけますよ~



そのあとはテルルさんの可愛いオガこの平日深夜集会

5.27.20
だいぶ遅れていったのでもう集合写真だったけど今回はちゃんと仮装していきました笑

可愛いオガ子だらけで壮観~

5.27.23
最近実際の種族よりよく見てそうなオガ子みわです

5.27.27
意識してないけどオーガのイベントによく行くので
オーガのお友達が多くて
実家の様な安心感笑

5.27.25
ほぼアフターのみの参加だったけど楽しかったです

やぱプレイベは楽しい~~


おまけ
5.27.17
来週から(予定)サンムーンに新たなスタッフさんが加入してくれます!

この写真で分かった方も多いかもしれないけど
スーさんです

雑談イベントは慣れてないといってたけど
新たなチャレンジをしてくれるという感じですね!

私も今からたのしみ

良かったらスーさんに会いに来てね~



ドラゴンクエストXランキング