ドラゴンクエストXランキング

昨日なんとですね・・・大発見がありまして

ブログを書くページから顔文字絵文字が簡単に出せることを知りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚(´∀`*)

いままで気づいてなかったです どんだけ・・・

他にもお友達のブログでよく見る線入りのこれとかね!

アンダーライン付もあるんだね~

書き方の幅が広がりそう←今更

てことで今回から絵文字顔文字多めでお届けします~

昨日はサブのむーむーとフレになっていただいているかたの
初プレイヤーイベントが行われるのでお邪魔しました♪

シアさんの仮面舞踏会です(*´з`)

ドレスコードは「フォーマル&仮面」ということでした
むーむーのフレなのでむーむーでお邪魔してみました('▽'*)ニパッ♪

528395231
開始からすでにたくさんの参加者さんが
みなさんきまってますね~

528399974
最初の集合写真
素敵な一枚頂きました!

528403646
ミニゲームあり

528401894
528409802
528410738
お知り合いのかたと撮影したり

528413271
真ん中がシアさんです💛

528414503
初顔合わせのかたと雑談交流してみたり(☆゚∀゚)

528417122
シアさんの別邸に場所を変えて二次会したり

528421819
最後にまた一枚

楽しい時間をいただきました!

シアさん、スタッフさん、交流してくださった参加者さん、ありがとうございました~!



こからちょっと日本語下手なります
528424287
今回のプレイベでいろいろと感じたことがありますので書いていきます(・∀・)つ

シアさんはツイッターより広場日誌でフレンドと交流を深めている方です
日誌は友達との交流内容がメイン、
フレ一人ひとりをすごく大事にされてる人です

以前にフレンド限定交流会をされていましたが
今回初めてプレイヤーイベントとして登録されて、
今まで仲の良かったフレさんと、告知を見た初見さんでかなりの参加者さんになりました


そのせいだと思いますがプレイベにガンガン参加してる私が
初めて見る方がすごく多かったです

お話をきくと「プレイベ自体初です」
「シアさんのフレだから来てみました」
というかたがすごく多かった


なのでプレイベ慣れしてる私があまり経験しない素敵な雰囲気でしたね
シアさんは知ってるけど他の方は知らない
そういった方ばかりなのですが、みなさん積極的に交流を図られてました

めったにない機会だからちょっとでも多くお話して仲良くなろう!
そんな雰囲気の方が多かった印象です


凄く新鮮で、勉強になりました
「慣れ」てくるとどうしても頭が固くなります
それをすごく実感しました

「プレイベ」という感覚じゃなく「フレンド交流会」というイメージで参加する
それがすごく楽しかった
おかげで「プレイベ」そのものに興味を持ち始める


そこからプレイベ好きな人が増える

としたら、めっちゃ素敵やん!


ますます、いろんなイベントに参加してみたい、という気持ちになりました

何が言いたいのかよくわかりませんね笑笑


要は新鮮でほんとに素敵なイベントでした!ってことね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お友達の輪を広げる方法は私が思ってる以上にたくさんあるんだなと
そしてプレイベをもっと盛り上げることができる「ヒント」ももらえたような気がします

シアさん本当にありがとうございました



ドラゴンクエストXランキング
Copy Code