ドラゴンクエストXランキング

本来はサンアンドムーンの記事を書く日なんだけど・・・

こっちのレポも書きたいのでこちらから!

日曜日ですがゲッツさん主催(ヒトのハナゲ主催)の
絶対にしゃべってはいけない変態集会にお邪魔しました♪

あの、前回の真面目な記事から180度変わりますが気にしないでください笑
ほんとに同じ人が書いてる(はず)です・・・


1
今回は水の領海でしぐさがスローになるバグ技(仕様かもだけど)で遊ぶ日でした
ちなこの集会、ルーテちゃんが以前にやっててそこでゲッツさんが使用許可?を得てたのでいつかやるだろーなとは思ってました笑
ゲッツさん意外と真面目というか筋通すというか、ギリギリのところで揉めないようにやってますよね

2.1
人めっちゃ多かってびっくり( ゚Д゚)!
あとでわかったんだけどどうやら大物ユーチューバーと変態集会の常連さんが出会って、ここを紹介したのが原因でわないかとのこと

だいぶオールスター(?)がそろってましたよ!

2
私もスロー仕草定番のロックでマイクとしぐさのずれを楽しみました
それにしても凄い(惨い)絵柄です

3
しかしここまでは序の口でした
変態集会はアフターがメインという話は聞いてた(いろいろ重なってアフター参加は初)ので楽しみです

ゲッツさんが変態を集めます
密です
世界で一番入り込みたくない場所ですね

4
魔境と噂のジュレット1に飛びます
密です

5
「アンルシアフォーメーションα」で海に向かいながら叫びます
阿鼻叫喚です
ちな「アンなんとか」の詳しいやり方が次の変態集会で教えてくれるらしいので、

6
まいいや

変態さんたちがどこかに向かって歩き始めました

あ、ちな私は変態じゃないですよ
レポだから!あくまで!ほらあの、密着取材的なね💛
そこ勘違いしないでね~♪←


7.1
どんどん歩きます
ほんとにみんな息ピッタリなんよね

7.2
酒場上の広場でぐるぐる

たまたまいた人が狼狽してましたね

8.1
飛び降りてはしらをぐるぐる
頭おかしくなりそうです

8.2
8.3
レポ書くのもめんどくさくなってきました

なんで書きたいと思ったんだろ・・・

8.4
駅に向かいます
8.5
NPC売り子さんに向かって叫びます

抗議デモっぽくていいね

9
なんだかNPCだけど可愛そうに見えてきました

10
しかしピンクおおいよね・・・

11
結局大物ユーチューバーさんは現れなかったみたいだけどめっちゃ笑えたのでおk!

ゲッツさん変態さんたちありがとうございました!



おまけ:

kk
例の事件できょうこさまブログがバズって秒で順位抜かされました
めっちゃうけるw
それにしてもサムネ・・・


おまけ2:

12
ちぇきさんは今日も元気に踊ってました

もうすぐ100回なんだって!毎日やってるんだよ・・すごいよね
ファンもできてたし笑


ドラゴンクエストXランキング