ドラゴンクエストXランキング

昨日はあゃちゃん主催のいろを失ったうさぎの集会にお邪魔してみました!

あゃちゃんはティアで可愛いドレア作る四天王の一人です(みわ調べ)

早速ドレスコードに合わせたドレアを作ってみました(うさみみ、白系)

4.29.11
ちょっとやっつけ感もあるので髪色もパール&レモンで♪

パンツコーデはあんまりないだろうと信じて参加~

4.29.12
スタッフさんもオシャレで有名なひとばかりだし、注目されてるイベントだったので、めちゃにぎわってました!

にしてもえるこ率ぱない!種族変更チケット使えばよかったかな~・・

4.29.13
さ、フリータイムばんばん貼っていきますよ~

まず久しぶりに会ったきがするたこちゃん♪

4.29.16
ヨーグルト&プリン(2垢)

微妙に髪型やコーデを変えてるのが可愛い~

4.29.17
私の中ではだいぶ古いフレンドのみっちー~さん

最近復帰したみたい♪

このかたのドレア集会で今もすごく仲のいい数人と出会えたのですごく感謝してるんです

4.29.14
あえての黒ギャルで参加したタンタカタン黒が浮くという理由で捕らえられたハムスターのようにおどおどしてたので、この先だいたい一緒に行動しました

じゃあ白くすればいいのに・・・笑

4.29.15
相変わらずのハイセンステンちゃんとメイアさん

この前の冒険者交流会では撮影できなかったのでよかったです♪

4.29.18
にわんわんちゃん

最近一緒にいる時間が長いね~♪

4.29.19
フーカちゃん

ひつじでもいいかも笑 どっちにしても可愛い!

4.29.22
まりもちゃん

えるこ大×ようじょ小ってこんな大きさ変わるのね~

4.29.21
まっついちゃん、ユイちゃん、カヲルさん

たれミミ可愛い。。そっちがよかったかな~💦

4.29.23
黒髪アヤちゃん

サンムーンにもいつも来てくれてありがとう!

4.29.24
今回スタッフしてらしたおとちゃんと、ちこりさん

草原に急に波止場のアレがでるとシュールですね笑

でもこのしぐさ、目がちょっと斜め上向くのがかわいいのよね~

4.29.25
4.29.26
あっという間に1時間たってました!

まだまだ撮り足りないので居残りタイム~

4.29.27
キラリさんに声をかけて頂きました♪

ホイミント塗りつぶしも可愛いね!

4.29.28
おなじみドアラ5兄弟(●´ω`●)

4.29.29
シュカちゃん

このミミの子がすくなかったので一緒だと嬉しい!

4.29.30
ぴよぺさん

足元が可愛いなーと思いました♪

4.29.31
ネロさん、ローシュさん

男子のたれミミもきゅんときますね///

4.29.32
やっと四天王(みわ調べ)のひとり、主催者のあゃちゃんゲット~

お疲れ様です~!

4.29.33
カゲロウちゃんもお会いしたら必ず撮ってもらいます

服上がおそろい♪嬉しい

4.29.34
こうちゃんさん

お口がキュート!

4.29.35
はちゅさん、メリアさん

お手本にしたい可愛いコーデのお二人(*´▽`*)

だいぶかわいいドレアを見れた楽しい集会でした~

主催のあゃちゃん、スタッフのみなさん、お写真ご一緒できた皆さんありがとうございました~!



おまけ

4.29.4
久々にセラフィに会えましたが・・・

まだ4回目でした( ノД`)モーモンスティックしかなくて出直しました笑

しぐさ&ゴーグルが欲しい・・・


お優しい方、情報お待ちしてまーす!



ドラゴンクエストXランキング