ドラゴンクエストXランキング

昨日は数えると9つのイベントに参加した、イベ狂いのみわです(;'∀')

そのなかでも3つの集会系のイベントのレポをしてみたいと思います!

まずまなぴょんさん主催のゴスロリドレア集会

告知見てたら気になったので急いでゴスロリっぽいドレアを作って参加!

4.25.2
このあとおせわになるカゲロウちゃん、ひよこっこちゃんたちと

みんな可愛すぎなコーデでやばいです(´▽`*)

4.25.3
ウォッカさん

オガ子のゴスロリは破壊力満点!

なんのって?///

4.25.4
テンちゃん

これは・・この後の集会でも着れそうな可愛いコーデ♪

4.25.5
ソリュシャンさん

やぱブラックが映えますね!予算の関係でグレーにした私の粗が目立つ・・・

4.25.6
さつん・~・さん

男性ゴスロリも可愛い~

4.25.7
あすかさん

好きなコーデだったのでお声を掛けさせていただきました!

4.25.8
ちー&ぽむらさん

かわいすぎるぷくちゃんがいたのでダッシュでお写真お願いしました笑

30分くらいの滞在でしたがすごく楽しめました

まなぴょんさん、スタッフさん、一緒に撮影してくれたみなさんありがとうございました~!


おつぎはメイアさん主催の冒険者交流会へ~

4.25.14

まず目についたカスガコーデのオガさん♪

トゥース!!

4.25.15
プクなったかわいいトクミさん♪

4.25.16
たべものあみものまきものばけもの兄弟とブルーアイズさん

4.25.17
ギンイロさんあいかわらずかわいい!

4.25.18
はっぴ団のかたがたも参加されていました

二周年おめでとう!

かげつサクラさん、むがぼるちゃん、スーさん、こねこちゃん、パルラさん、サクラさん、ひろまつさん、にーさん 貰った種族変更チケットを使ってる方も多かったですね!

4.25.19
きんばりーさんのネタが大好きです♪

4.25.20
ネギせいじんさん プクになってました

本人はもともとプクだって言ってましたが・・

4.25.21
ルーナさん

めがねとドレアが素敵でちょっとドレア談義をしました♪

4.25.13
メイアさんは忙しくてお写真撮れませんでしたが、お話をしながらの撮影交流楽しかったです

メイアさん参加者さんありがとうございました~!

最後はカゲロウちゃん初主催のプレッピーなドレア交流会

4.25.31
だいぶ遅刻、というかアフターからの参加💦

プレッピーをググって学生っぽい?ドレアで参加してみました!

4.25.32
だらんちゃん、あゃちゃん、ひよこっこちゃん、にわんわんちゃん

特にあゃちゃんの手袋が可愛すぎる!

4.25.33
主催のカゲロウちゃんと!

まっついちゃんフランちゃん、テンちゃんも

プレッピーなコーデ、いいですね!

4.25.34
ドアラ5兄弟~!あいかわらず可愛すぎる~

4.25.35
エルヒナちゃんゼルギートさん

エルヒナちゃんのスカートのつや、可愛い!

4.25.36
ミリカさん

生足が素敵///

4.25.37
マシロさん

プクは癒し・・・

4.25.38
ドラみチャん

青も可愛い♪

アフター参加でも暖かく迎え入れてくれたカゲロウちゃん、スタッフのみなさんありがとうございました~!

やっぱり集会は楽しいね!

とても楽しい一日でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ドラゴンクエストXランキング