ドラゴンクエストXランキング

昨日はおとさん主催のプレイベ「集まれ☆イースター」にお邪魔してみました!


イースターってなんぞ?というレベルの時代遅れの私は意味をググってみてもよくわからなかったのでキーワードぽいのをかき集めてドレアを作ってみました♪

4.4.21
はい!今流行り?のブサ顔で笑

コーデはだいぶ無理してます(;'∀')あなたいったい何歳だと思ってるんだ?

10代ならこれでデ〇ズニーでも行ってみたくなるところですが・・・

それはさておき会場へ!

4.4.22
すでに表示しきれないほどの参加者さんでした♪ウサギのオガオこっちみんなですね

今回はほんとに沢山の素敵なドレアのかたと撮影させて頂けました!

写真だけでもガンガン載せていきたいので説明は簡単になるのをお許しください~( ノД`)


4.4.23
いつも黒髪がかわいいアヤちゃん♪
4.4.24
いつもみつけてくれるベルメールちゃん!
4.4.25
さくらさんとむがぼるさん♪みんなピンク系が主ですね~めちゃ可愛い!4.4.26
つぶあんさんは配信しながらみたいです!大変そう笑 多色使いがめちゃうまくて尊敬します!
4.4.27
・シンちゃん・もいつも可愛くて会えばかならず撮っちゃう💛
4.4.28
エルヒナさんと撮ってたらはなざとさん、れおさんも来てくれました~
4.4.29
これはビックリですがドアラ4兄弟が5兄弟になってた!
4.4.30
会場のマイタウン、撮影スポットが色々あって素敵でしたよ!

ここでちょっと別のお話。

ドレア集会に行ったことない人は写真撮るだけで楽しいのかね?と思うかもだけど、
楽しいんですよ~♪

一人で突撃するのは最初は勇気いるけどね!
私も最初のころは一人で突撃、撃沈・・なんてこともありましたね~
でも実はみんな人見知りで何回参加してもそのたび勇気出して声かけてるんですよね!

正直少しは勇気出さなきゃだめだと思うけど、きっとみんな暖かく迎えてくれますよ~(∩´∀`)∩

もしどこかで私を見かけたらいいね!してくださいね♪基本一人で突撃してるので一緒にお写真撮りましょう~!!

4.4.31
後半戦!まずはタンタカタンです♪
なんとかタワーが好評ですよ!是非行ってみてね~(´艸`*)
4.4.32
かいさんはえちえちコーデがいいですね///
4.4.33
にわんわんさんのピーターパン風?コーデはかなり好きです!
4.4.34
こたちゃんはなんかいつもと同じような・・・笑
うさぎの耳があるからウサギですね!
4.4.35
とあるドレアショーでお友達になったとようつさんはいつもオシャレなんですよ~!
4.4.36
カゲロウちゃんも最近はよく一緒にとってくれます♪ありがとう~
4.4.37
かまやんはうさぎと言い張ってるからウサギですね!笑4.4.39
モッチさんはさりげなくカットイン!紳士ですねえ~
かすみ~~さんも入っていただけました!
4.4.41

いぬ~~さんは濃いめの青が印象的で素敵でした~
4.4.42
ジャムパンちゃん、一番私と似てるかもなコーデで嬉しい!

4.4.40
そしてなんとかおとさんとも撮影できました♪
人気なんでなかなかチャンスがなかったけど撮れてよかった(●´ω`●)
4.4.38
イースターよくわからなかったけど笑、みんながめちゃ可愛くて楽しかった~!

主催のおとさん、スタッフのみなさん、ほんとにありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ドラゴンクエストXランキング