ドラゴンクエストXランキング

昨日一昨日と、都合でINが深夜になってしまいました( ノД`) 

22時~24時頃がやぱイベントも多いのでその時間にIn出来ないのは寂しいね~


雑談イベントは深夜でもやってるとこが多いので、昨日はおともだちのマーコさんのねこのしっぽへ♪

4.3.2
マーコさんのトークスキル、沢山の参加者さんのチャットを拾う技術はすごいですよ!

なのでいつも人気の雑談イベントです

4.2.13
参加者さんもだいぶカウンター内に入ってまったりしてます毎度の光景です♪

今日はここで終わるつもりだったんだけどティアの問題児タンタカタンからお誘いが

521898294
言われた場所に行ってみると新M家が建ってました!

でもここタンスタじゃない場所です

そして石の名前が「やんやややん」また適当な名前のサブ作ってる・・・


d5cb712c
これが即座に頭をよぎりました笑

しかしこの適当名前サブですらダイヤランクというのがこの人の恐ろしいところ・・・


944280a7


家の中に入ったらビックリ!

521898248
一本道です


521898256
この家見たことある人ならわかるでしょうけど、展望台の入口があるんですが、そこまで壁で仕切られてました



521895224

展望台に出てみると、めちゃキラキラ!


そういえばお庭にたくさんのプラネタリウム映写機が置いてありました


521892813
なるほど!これは奇麗です~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜、ビンテージで撮った写真です♪

521892969
この背景が作りたくてこういう設置にしたみたいです

発想力がすごい



521895299
昼だとかなり真っ白!でも霧っぽくてこれもいいね

でも夜の方がめちゃ奇麗かなと思います 夜、彼氏(彼女)誘ってくるとめちゃいいかも!

名前は「箪笥タワー」らしいですよ!笑(ほんとはタンスタワーね)


しかしこの景色のためだけに新家をこういう使い方するとはねえ・・


y-bf76-i_400x400

タンスタ別館「#タンスタワー」:フラワー11831-5 本日より公開中




ドラゴンクエストXランキング