12.27.2

最初の写真は関係ありません

なんかブログランキングのサムネが固定できなくて一枚目にへんな写真使うとそれでサムネ表記なるので、かわいいの使ってます笑

まず前提として私はバトルと言うものをほとんどわかってない前提で見てください♪


今日深夜に目が覚めまして、ツールで手に入れたうつしよの箱を開けたらバラモスカードが出ました

そいで初めてロスターのお題と言うのをやってみました

でもなんかキーボード押すとこ間違えてスクリーンショットが撮れてない!

撮れたのが一枚だけでした・・・


スクリーンショット (321)_LI
全滅したとこだけ笑笑

まずマッチングできそうにないのでサポだけで入ったら棍旅3人とかいう偏ったPT!

あ、ちな私ができる職(得意とわ言っていない)は占いと天地です僧は難しくてわかりません他はそもそも装備もないです

んでサポってネクロゴンドよけてくれないのね(私もよけれませんが)

秒で死にました

この後も素手パラや短剣魔とか変なサポPTになりながらも3回目でなんとか勝てました


で経験値8万福引券5枚

ん~割に合ってないかな( ノД`)

まず行かなそうです

スクリーンショット (327)_LI
この後万魔の塔にもサポでチャレンジしました


攻略サイトにデス・バト2・天地がいいと書いてあったので私が天地でやってみました


やってみるといってもカカロンだしてめいどうふうまやるだけです


スクリーンショット (324)_LI
制覇ってのはできなかったけどなんとか生き残れました!


ここでもスクショが撮れてない・・調子に乗って強さ?2もやりました


スクリーンショット (328)
これ2ですね

いいかどうかは別として生き残れたことに安堵です

スクリーンショット (330)
今週の成果です

万魔の箱GET(´▽`*)

結構頑張ったのでわ!?

スクリーンショット (327)
アガレスの紋章でした♪

いいやつなんだと思います少なくともおしゃれの奴よりは


サポと行っただけなのにめちゃ疲れました笑

高得点を取りたいとか、強くなりたいとか全くないから私はバトルむきじゃないのかもしれませんね


おまけ:久しぶりにグレン1酒場前に行きました


3.26.17
相変わらずチーム勧誘?の人でいっぱいいますね

ここは思い出の場所なんですよね~

ほぼ1年前にドラクエに復帰して、2か月間完全ソロ・フレンド0でプレイしてました

でつまらなくなってきて5月終わりにここをさまよってた時にとある人に声を掛けられまして

3.26.16
この人ですがシャイなんで名前は控えます

チームに勧誘されて、チームには休養前にトラウマがあったので断ったんですが、それでも丁寧に
フレンドの作り方とかを教えてくれて、そっから私のプレイスタイルがガラッと変わって今に至ります

今ドラクエを楽しめてるのはこの人のおかげですね

たまにここにきて近況などを話してます(*´ω`)

いろんな人に支えられて楽しい今があることを実感します

これからも関わったみんなと仲良くしていけたらと思います!




ドラゴンクエストXランキング