ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもおみわ参りを見てくださってるみなさま、ありがとうございます

おかげさまでブログ開設3年を迎える・・・
いやとっくに過ぎてましたw

ほぼ更新のないブログと化してしまったのでそういうことも忘れていました💦

思い返せば3年前の3月6日

自イベ「バー・サンアンドムーン」等のレポートのためと
楽しかったほかのかたのプレイヤーイベント参加の
思い出保管用に始めたブログです


始めて一年ちょいのあいだはなんと、毎日更新していました

それもあってつたない文章の記事ですが今よりだいぶ沢山の人に見てもらえてて
ブロラン順位もかなり上のほうにいた記憶があります

しかし家庭の事情でドラクエイン自体ができなくなり
当然ブログ更新も週に1度あるかないかまでに減り
復帰してからもそのペースで落ち着いたので
すっかり忘れられたブログと化していますw

それでもなお見続けてくれているかたがいらっしゃいますので
細々とでも続けられているんだと思います
ほんとうに感謝の念に堪えません


p400lt0LctSu4xA1679445498_1679445695





最近の一部ブロガーさんたちの醜い争いで
正直一緒にされたくないという気持ちもあって
ブロラン退会も本気で考えましたが

私がブロランになんで登録してるのかという意味をもう一度思い出し
まあ気にしないでやっていこうと思い、登録を続けることにしました

これからも変わらず、プレイヤーイベント感想記事を中心に
時々アホなネタをはさんだりして
細々と書いていこうと思いますので
今後ともおみわ参りをどうぞよろしくお願いいたします


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて急ではありますが
本日、記念イべをやろうと思い
プレイべ登録しました


スクリーンショット (154)

3/22(水)22:30~23:00
サーバー40 
偽のアラハギーロ モンスター格闘場1階右側酒場

内容
サプライズゲストとトーク!



気になるサプライズゲストですが・・・・


ダウンロード (9)


私も知りません!!!!!



誰にもオファーしてませんから・・・


まあ、つまり私が
「サプライズゲストはこのかたです!」
と言ったら
我こそはサプライズゲストだ!と思った人が前に出てください
その人と5分ほどむちゃぶりトークして
また新たなサプライズゲストさんをお呼びします
この繰り返し!


おみわ参りらしい無茶苦茶な企画です

もしよかったらサプライズゲストやってみてね!!


人気ブログランキング